オークタウン
機能紹介 料金 よくある質問 お問い合わせ
オークタウントップへ
  1. オークタウンサポート
  2. エラー・不具合対応

エラー・不具合対応

  • 出品できない
  • 出品終了分一覧から商品が消えました
  • 出品数が制限を超えました(エラーコード:8103または8169または8177)
  • ツールを利用した出品はできません(エラーコード:8161、または8165)と表示されましたが、どうすれば良いでしょうか?
  • 一括登録にて「403 Forbidden」の表示がされる
  • 「月間新規出品数上限を超えました。プランをアップグレードしてください(code:AT_429)」のエラーが出る
  • 売上レポートの金額が一致しない
  • 写真・画像の向きがおかしい
  • 正しい手順で画像を指定してください。(エラーコード:ATIMG_006)
  • 全国一律料金の配送方法のみを選択した場合、「落札後に送料を連絡する」は選択できません。(エラーコード:8160)
  • 一括登録にて『CSV1行目に「カテゴリ」、「タイトル」、「説明」、「商品の状態」、「開始価格」、「個数」、「開催期間」、「終了時間」、「商品発送元の都道府県」項目が存在しません。』エラーが出る
  • オークションご利用年齢とオークション登録メールアドレスを確認してください(エラーコード:206)が表示され出品できない
  • 説明欄の書式がおかしくなります
  • 説明文の画像が表示されません
  • 予約出品の商品が出品されていません
  • CSVファイルの一括登録で「(ファイル名)のファイルが存在しません。」とエラーが表示されます
オークタウン

© 2021. Auctown Inc.

サービス
  • オークタウン
  • オークタウン for eBay
サポート
  • オークタウンサポート
  • お問い合わせ
会社情報
  • 会社概要
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 特商法に基づく表示