よくある質問
すべて表示- 無料トライアルとはなんですか?
- 無料トライアル期間が終わるとどうなりますか?
- プラン変更はできますか?
- 有料プランのキャンセルはいつでもできますか?
- プランの出品予定リストや画像管理の上限を超えるアカウントがあります。上限を超えると一切使えなくなりますか?
- 新規出品件数はどのようにカウントされますか?
- エラーで出品できません。月額を支払えば出品できますか?
- 有料プランに登録すると、ヤフオク!の3000件制限を超えて出品できますか?
- 新規出品数が上限に到達した時点で、アカウント全体に制限がかかるのでしょうか?
- CSVによる一括登録は今まで通り無料で利用できますか?
- 無料利用枠を超えると勝手に課金され、有料プランに移行されますか?
- 予約出品の商品が出品されていません
- CSVファイルの一括登録で「(ファイル名)のファイルが存在しません。」とエラーが表示されます
- エラー:出品数が制限を超えました(8103)
- エラー:ツールを利用した出品はできません(8161、8165)と表示されましたが、どうすれば良いでしょうか?